1. Top » 
  2. 2016年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

玄関リフォームのその後

大変遅くなりました。
以前紹介しました。玄関リフォームのその後です。
   正面玄関表
既存の引戸の時とは全く違い、隙間風での寒さなんて、どことやら
 正面玄関内側
左右の玄関ドビラのぶつかりが無いように考えられた構造に感動です。
  勝手口 表
    勝手口内側
勝手口は施錠しても、常に風通し良く、網戸を上下させておけるんです。
こちら玄関リフォームは、お客様にとって大事件なんです。私が寄らせて頂いた時も、近所の奥様への説明中でした。とても喜んで頂きありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
  • Genre:

支援活動

  ゴミでは無いです
見る人に寄っては、ゴミに見えてしまうかもしれませんが、私はリサイクル活動に積極的に取り組んでいるんですよ😋
今回は、使用済みインクカートリッジを寄付したいと思いました。
  幸せな気持ち😋
インクカートリッジ5個で、50円になり、絵本が1冊買えるんです。
トナーカートリッジ12本で400円で、家事使用で働く少女が読み書きする授業1回催す事が出来るんです。
私達が普通に生活出来てる事に感謝したいと思いました。
関連記事
  • Genre:

太陽光でお財布が

以前、太陽光の野立てをされたお客様から、検針票を見せて頂きました。
なんと、
  24.8kw  102枚
1ヶ月で、10万超えて居ました。家計にとても優しい? 稼ぎがしらですねぇ
関連記事
  • Genre:

エアコン工事

今日はエアコン工事に行って来ました。
  既存の室内機
左出しのうえに、スペースがあまり無い場所への作業です。
 既存の室外機
コンパクトな室外機の場所から、どう収めるのかな?
  室内機取外し後
  取付板
以前の室内機より、今回取り付ける室内機は大きいし、なおかつ上は隙間を空けたい為に、コンパネを加工しての作業です。
  
   
架台の脚の長さで調整して、水平にしました。右側にはガラス張りの風除室があるので、右側にも寄せたく無いしぃ
 
完成しました。
  
家族の一員のクッキーも、暖かい部屋に大変気に入って頂き良かったです。 
ありがとうございました。
関連記事
  • Genre:

屋根より高い?

今日はこどもの日です。前から気になっていた物を撮影してきました。
  でかっ
  泳いでる
大きい真鯉はお父さん、全長 6メートル

小さい緋鯉の子供達でも4メートル
  ひと休み
こんなに大きい鯉のぼりを見たのが始めてて、ついアップしちゃいました。
関連記事
  • Genre:

Page Top

最新記事
プロフィール

yoshiko

Author:yoshiko
はじめましてブログ担当のよしこです。家電の営業をする傍ら現場にも行きブログも書きはじめました。ブログを通してもっとたくさんおおたけのお仕事をご紹介していきますので見て下さいね。
これからはリフォーム工事・電気工事・オール電化工事に力をいれて、お客様に満足していただける様に日々努力していきたいと思います。

月別アーカイブ
カレンダー(月別)
04 ≪│2016/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

取得資格
登録電気工事業者登録青森県知事登録18127号 東北電力電化普及協力店エルパルショップNO.132Q1 高所作業車運転資格 第二種電気工事士 主任電気工事士 家庭用電子・電気機器修理技術者 石油機器技術管理士 京セラ太陽光発電システム販売・施工認定店 「三菱オール電化倶楽部」会員店 シャープ住宅用太陽光発電システム 施工認定ID:0021810 施工店ID:012010 給水装置工事主任技術者
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。