1. Top » 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Genre:

エアコン工事

今日はエアコン工事です。
朝一番のエアコン設置は、配線が問題かな?  分電盤が車庫の中に有ります。

そして、増設した建物の為に屋根裏は見通しが悪く、2軒の境目には階段です。    

設置場所の部屋は、分電盤から一番離れた場所で40メートル有ります。しかも屋根裏に配線なので、車庫の屋根裏に1人、屋根裏に1人、エアコン設置場所に1人と3人での作業でした。(エアコン設置はあっと言う間に終わって、配線待ちと言うのが正確かな?)

      
     
1台完了です。
次は、壁面設置です。
  設置場所
  室内機からの配管

   地上から2メートル
室外機設置場所が、壁面で地上から離れて居ました。
関連記事
  • Genre:

やっぱりここも頼みたいなぁ

まだ、皆さんの記憶に新しいかと思いますが、以前玄関リフォームされたM様から、やっぱりここも気になるからお願いしたいわぁとの声をいただきました。
今回は、先日やられた玄関の上箇所と縁側のリフォームです。
   縁側施工前
    完成後
 玄関施工前 施工中
施工後
  裏口扉完成
玄関リフォームされ、玄関周りの塗装をされたM様、以前と変わった玄関まわりにご満悦の様子
『実は明日、お友達に玄関だけじゃなくて、玄関まわりも塗装して綺麗になったのよ  と言ったら  観に来るって』と笑みをこぼしておりました。
リフォームと言うと、広い箇所や大きな工事をイメージするかと思いますが、弊社は小さな箇所の修繕から、屋根塗装・外壁工事と、快適により住みやすい生活をしていただきたい思いでおります。
関連記事
  • Genre:

Page Top

最新記事
プロフィール

yoshiko

Author:yoshiko
はじめましてブログ担当のよしこです。家電の営業をする傍ら現場にも行きブログも書きはじめました。ブログを通してもっとたくさんおおたけのお仕事をご紹介していきますので見て下さいね。
これからはリフォーム工事・電気工事・オール電化工事に力をいれて、お客様に満足していただける様に日々努力していきたいと思います。

月別アーカイブ
カレンダー(月別)
03 ≪│2018/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

取得資格
登録電気工事業者登録青森県知事登録18127号 東北電力電化普及協力店エルパルショップNO.132Q1 高所作業車運転資格 第二種電気工事士 主任電気工事士 家庭用電子・電気機器修理技術者 石油機器技術管理士 京セラ太陽光発電システム販売・施工認定店 「三菱オール電化倶楽部」会員店 シャープ住宅用太陽光発電システム 施工認定ID:0021810 施工店ID:012010 給水装置工事主任技術者
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。